2014年02月14日

増税前に審美歯科で治療をする

増税が間近に迫っていますね。それに伴って、ただでさえ高額であった審美歯科などの保険が使えない治療も値上がりすると思われます。もちろん歯医者・審美歯科によって対応が違うと思いますが、ただでさえ、閑散をしている歯科業界では増税に伴って値上げをしないとやっていけない審美歯科なんて腐る程ある事でしょう。



なので、歯の治療を審美歯科などの自費診療のオールセラミック、ホワイトニングなどを受けたいと思っている方は今のうちに治療を開始するように検討をして、増税の値上がり前の治療費で治療が出来るようにしておくと良いのではないかと思います。



セラミック、オールセラミック、ホワイトニングは、やはりお値段がはるものですから今から治療をするという事を予定に入れて、早く検討をするために審美歯科や歯科医院に相談にいったほうが良いかと思います。




↓↓↓
オールセラミックの歯の治療が安い託児サービスもある審美歯科は→こちら








posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 07:07| 審美歯科・歯医者で歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ホワイトニングで気になる点、知覚過敏のような痛み

===PR=============================================
3ヶ月間後に歯が白いあなたになっているか、
今のままのあなたでいるのか決断するのはあなたです!
BLESH(ブレッシュー)の歯のホワイトニングプログラム↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=26443T+9X85AA+2UNK+62MDF
========================================PR========


市販のホワイトニング薬ではなく、審美歯科・歯科医院などで受けるホワイトニングは確実に歯を白くする事が出来ますが実際によく起こる事で、知覚過敏のような痛みを感じる事があります。




それは、脱色、漂白を行う薬剤をしようして歯の色を抜くからに他なりません。痛みには個人差があるそうですが、この痛みは結構毎日のストレスになるという方や心配になる方というのもいるようです。しかしながら、多かれ少なかれホワイトニングには、そのような事が起こる事が通常だといわれていますから、現在ホワイトニングをしていて知覚過敏のような痛みや、染みるという感覚があっても、あまり気にする必要はないかもしれません。




かなり心配をしている方であれば、ホワイトニングを行っている審美歯科・歯科医院で相談をするか、他の審美歯科・歯科医院で相談をした方が良いかと思います。



歯本来の白さにしたいというだけであれば、歯の汚れが落ちるというような商品を使うと良いのではないかと思います。真っ白にしたいという場合には歯科医院でホワイトニングをする必要がありますが、ヤニの汚れなどを落としていきたいというのであれば、市販の歯の汚れを落とすという商品で充分な気がします。









posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 14:53| 歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パールホワイトプロの評判はどう?

パールホワイトプロという歯がキレイに、白くなるという歯磨きがありますね。パールホワイトプロを知らない方は下記のバナーをクリックしてパールホワイトプロを確認して下さいね。
↓↓↓





パールホワイトプロの評判は、なかなか良いように思います。




歯の汚れを落とすという事に関して大変効果があるように思います。ただ、このバナーの広告のようにホワイトニングという事で考えると、そうではないような気がします。




なぜならホワイトニングというのは歯の色を脱色して歯を白くするわけですから汚れを落とすと歯が白くなるという事ではないからです。歯が黄色っぽいというのを汚れのせいだと思っている方も多くいると思いますが実際は歯の色というのは白くありません。少し黄色いというのが本来的な歯の色です。




けれども歯が白いという方が確かに印象が良いので歯を白くするホワイトニングが少しばかり流行したという事です。



少し話がづれました(;^ω^)このパールホワイトプロの評判は歯を白くするという事よりも、どちらかと言えば普通の歯磨きで落ちないヤニなどの汚れが落ちるという事で評判が良いのではないかと思ったりもします。しかしながら、全く白くならないという事でもないとは思います。多少なりとも歯を白くする脱色的な成分は広告でホワイトニングをうたう以上は、多少なりとも配合されていると思います。



しつこい歯の汚れを手軽に落として清潔感のある歯にしたいという方は一度パールホワイトプロを試してみても良いのではないかと思います。



☆パールホワイトプロの詳細と購入は下記のバナーをクリックして公式サイトからどうぞ☆
↓↓↓







posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 02:46| 歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。