2014年02月01日

自宅で歯を白くする方法はあるのか?

自宅で歯を白くする方法はあるのでしょうか???


これは、なかなか難しいと思いますね。自宅で歯を白くする方法と言うのはもちろんお金を出して機材などを買えば家でも出来ます。でも自宅で歯を白くする方法というのもを検索しているあなたは多分ですが、かなり少ない金額が若しくは家庭の何かを使って無料で行えるような方法を探していると思います。



けれども、それはやはりなかなか難しいという事です。やはりお金を出すべきだと思います。
自宅でホワイトニングのように歯を白くする事は理屈としては、過酸化水素水で出来るかもしれませんが、そのような危険な事はしてはいけないと思いますので。。。



どうしてもやりたいのなら自己責任で行えば良いとは思いますが、過酸化水素水、つまりはオキシドールを口に含んで歯を脱色するというのはやはり常軌を逸していると思います。



ですから、ホワイトニングを同じ効果があるという事を家庭で再現するという事はかなり難しいと言えるのではないかと思います。



ただ、歯の汚れを落とすという事、ヤニなどの汚れを落とすというのは家庭で使用するものを使って除去する事が出来ます。それが重曹です。お値段的に安いですし手軽に試せますから、歯の汚れを落としたいという方は重曹で歯を磨くという事をしてみるのも良いかもしれません。






posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 02:30| 歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

審美歯科・歯医者でのホワイトニング

美容歯科・歯医者でホワイトニングを行う事をオフィスホワイトニングと言います。





ホワイトニングもそこそこのお値段を請求される治療になりますし、なかなか時間をとってホワイトニングをするという事が出来ない人も多くいるのではないでしょうか。



ホワイトニングの原理などについては、過去の記事でも書いてきましたね。歯を白くするというのは結局のところ歯の脱色であるという事は説明しましたね。
↓↓↓
ホワイトニングでどうして歯が白くなるの?


また、ホワイトニング自体がすごく特別な事をするわけではないので、実際にはホワイトニングの薬剤を手に入れる事が出来れば実は自宅でも出来るというのがホワイトニングです。



で、この薬剤というのは実はアメリカなどの通販で個人で買う事が出来ます。しかしながら日本国内ですと歯科医院で歯科医師の資格を持っていないと購入する事が出来ません。ですからホワイトニングを個人で行いたいとなるとホワイトニングの薬剤を購入するために海外の通販を利用するという事が一般的になるようです。



しかしながら、なかなか個人で海外通販をするというのも少しばかり不安があるものですよね。そこでおススメしたいのが下記のLEDホワイトニングです。


これを購入すると、ホワイトニングの薬剤が歯科医院などで使用している業務レベルのものなのでホワイトニングを自宅でも出来るようになります。また薬剤自体も追加で購入する事が出来ますから、ホワイトイニングを自宅で手軽に行いたいという方におススメの商品となります。





posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 01:25| 審美歯科・歯医者で歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

ホワイトニングでどうして歯が白くなるの?

ホワイトニングと言えば、歯が白くなるという審美歯科、美容歯科などで取扱いのある治療のひとつです。しかしながら、なぜ歯が白くなるのでしょうか???



これについて、あまり知られていないので、ちょっとホワイトニングのメカニズムについて説明をしていこうと思います。



ホワイトニングというのは、実は「脱色」なんです。



学生時代に、オキシドールなどの過酸化水素水で髪の毛を洗うと髪の毛が茶色くなるという事で試した事がある人もいるのではないでしょうか???




ホワイトニングもそれと原理は全く同じで、ホワイトニングの薬剤も過酸化水素水の入ったものです。それを歯に塗布して歯を脱色するのです。ですから、原理的に言えば歯がキレイになっているのではなく、汚れごと白く脱色しているという事です。




なのでホワイトニングをして歯がきれいになるというわけではありません。汚れごと、その色を脱色してしまうという事です。しかしながら、たいていの審美歯科、歯医者などではホワイトニングをする間にまずは歯のクリーニングをする事が一般的であると思いますので、審美歯科・歯医者ホワイトニングを受ければきれいで白い歯になる事が出来ると思います。




歯の汚れを落とすだけで良いという方は、通販で販売されているパールホワイトプロがおススメです。歯のヤニ、コーヒーなどの着色汚れを強力に落とす事が出来ますから、ホワイトニングのように脱色をして白くするわけではありませんが、普通の市販の歯磨き粉では落とせなかったような汚れを落とす事が出来ますから、それだけでも満足が得られる人もかなりいると思います。


☆パールホワイトプロの詳細、購入は下記のバナーをクリックして公式サイトから購入して下さい☆
↓↓↓







posted by 自宅でホワイトニングをしよう at 00:11| 歯を白くする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。